ソフトバンクIPOを攻略しよう4

皆さんこんにちは。FX-payです。今は欧米中いろいろな所に火種が燻っており世界がバルカン半島のようになっていますね(^J^)おもろ。

本日は12月19日に上場を控えた【9434】ソフトバンクのIPO攻略(もう遅い)の第四弾です。

このニュースはご覧になりましたでしょうか。

SBI証券、顧客に当選株数を過少に伝達-ソフトバンクIPO

SBIがソフトバンクIPO当選者に対し、当たった株数を過少に伝えておりそれを訂正したとのニュースです。

(^J^)(^J^)(^J^)

やっぱり全然人気ありませんね!!

ニュースによると、同証券会社の経営企画部次長が「そんなことないですよ。」と必死に否定していますが、ツイッターには数千株単位で当選した方も多数いるようです。

元野村證券ということもあり、私も大型のIPOは何度か経験しましたがこれは公募割れする時の匂いがプンプンしています。

公募割れからの投げ売りで1000円付近に下がったところは積極的に買いに行きましょう!

では、次は12月19日に正解発表にて!!

ソフトバンクIPO初日予想は最後まで変更なし(^J^)

  • 初値 1400円
  • 初日高値 1450円
  • 初日終値 1280円